ヒルズからシティへ☆ 海外リアリティドラマ MTV the City とは

The Hills のスピンオフ、別名 ヤング版 SEX AND THE CITY

生まれも育ちもロサンゼルスの、カルフォルニアガールである ホイットニー が、ニューヨーク にある有名なファッションブランドのひとつ、ダイアン・フォン・ファステンバーグ (Diane von Furstenberg, DVF) で PR として働く機会を得て、希望と不安を抱きながら、ニューヨークライフをスタート。

★ お知らせ & 注目ページ ★

ウィットニー (* ホイットニー)オリヴィア etc,. 登場人物をチェックしたい方は ☆ 登場人物 ページをマストチェック!☆
* 全米シーズン2について:
- MTV The City セカンドシーズンについての7つの噂♡ | Seven rumors of MTV the City Season 2!
- ザ・シティ (シーズン2でなくてシーズン1の) 次回予告! | MTV has just released the New Episodes Trailer of The City (Season 1 but not Season 2)
キャロル・スミスのアパート | Carol Smith's Apartment 更新しました! (updated) [11/26/2009]

The Smith


ウィットニー (* ホイットニー) と、エリン は、ウィットニー (* ホイットニー) の部屋探しや仕事、そして ジェイ との恋愛について話す。
Erin and Whitney catch up about Whitney's apartment search and working at DVF over coffee. They also discuss Whitney's situation with Jay. Season 1, Episode 3 “The L Word”
Episode : シーズン 1, 第3話 LOVE (Season 1, Ep.3 "The L Word")
Original Airdate : 2009年6月23日 (January 5, 2009 in U.S.)


いつも込んでいるので、早めのディナーに行ってきました。

運良く ウィットニー (* ホイットニー) が座った席に座れました!フツウのお水(透明)と スパークリングのお水(緑)と2種類用意されます。ウィットニー (* ホイットニー) のテーブルにもあります。フリーのパンとバターもついてきます☆

(左) Pork Chop $19.00 (右) Pink Pussy Cat $5.00
このポークチョップ、かなり好印象ですが個人的に野菜が足りない感じでした(ポークの下にポテトとマッシュルームが潜んでます)。デザートは、サンデーとクッキーしかないそうです(笑)でもサンデーは8種類あります☆



MTV「the City」ロケ地マップ(location map) を表示


0 件のコメント:

コメントを投稿

The Hills