ヒルズからシティへ☆ 海外リアリティドラマ MTV the City とは

The Hills のスピンオフ、別名 ヤング版 SEX AND THE CITY

生まれも育ちもロサンゼルスの、カルフォルニアガールである ホイットニー が、ニューヨーク にある有名なファッションブランドのひとつ、ダイアン・フォン・ファステンバーグ (Diane von Furstenberg, DVF) で PR として働く機会を得て、希望と不安を抱きながら、ニューヨークライフをスタート。

★ お知らせ & 注目ページ ★

ウィットニー (* ホイットニー)オリヴィア etc,. 登場人物をチェックしたい方は ☆ 登場人物 ページをマストチェック!☆
* 全米シーズン2について:
- MTV The City セカンドシーズンについての7つの噂♡ | Seven rumors of MTV the City Season 2!
- ザ・シティ (シーズン2でなくてシーズン1の) 次回予告! | MTV has just released the New Episodes Trailer of The City (Season 1 but not Season 2)
キャロル・スミスのアパート | Carol Smith's Apartment 更新しました! (updated) [11/26/2009]

Whitney Eve 2010年春夏 ニューヨーク・コレクション | Whitney Eve New York Fashion Week SPRING 2010

Whitney Eve のファッションショー行ってきましたー!


3つのブランドから成り立つというファッションショーで、どんな感じなのか全く想像できませんでしたが、盛りだくさんで、お得なショーでした!

Whitney Eve Collection Mercedez Benz Fashion Week SPRING 2010


最後に登場したドレスは、「The City」 シーズン 1, 第1話 NYライフの始まり (Season 1, Ep. 1 - 'If She Can Make It Here…') で、オリヴィアのディナーパーティへ行ったときのドレスに似てるけど、一緒かな???
Whitney Eve Fashion Show : Sandrina - Gold backless dress
Whitney Eve Fashion Show : Sandrina - Gold backless dress
Sandrina - Gold backless dress.



かわいい!とは思ってたけど、ウィットニー (* ホイットニー) のデザインとは知りませんでした・・

私と逆のフロントロウに運良く豪華な顔ぶれが座っていました。きっと私の座ったサイドにも何人かいたと思いますが残念ながらわかりません。。。

ホイットニーの家族:ライアン、アシュリー&ジェイドライアン、アシュリー&ジェイド(家族)
The Hills」 シーズン 2, 第8話 (Season 2, Ep. 8) に登場した妹のジェイド (Jade) です。家族みんな来た。と彼女のホームページに書かれていたので、恐らく残りの家族は逆サイド(私の席からは見えない位置)に居たのかもしれませんね。


サマンササマンサ

オリビア・パレモ & エリン・カプラン (Olivia & Erin)オリヴィアエリン・カプラン

エイミー・アストリーティーン・ヴォーグ (Teen Vogue) 誌の エイミー・アストリー(Amy Astley) 編集長

ケリー・カトローンPeople's Revolution の オーナー、ケリー・カトローン (Kelly Cutron)

ファッションショーだけでも大満足なのに、出演者のほとんどを見れて、The City ファンとしては最高のひとときを過ごす事ができました。あとは アダム に会いたいですね!(笑)

Whitney Eve Fashion Show Giftギフトでアイペンシルとあぶらとり紙、リップグロスが入ってました!

関連記事 (Related Posts):
ホイットニーのブランド Whitney Eve、ファッションウィーク・デビュー!!! | Whitney Eve Fashion Week debut!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

The Hills